値上げ
誠に勝手ではございますが、来月4月1日より製品価格を改定させて頂
くこととなりました。消費増税を待って、とタイミングを計って参りま
したがいよいよ痺れを切らし、決断に至った次第です。お取扱店各位に
はすでにお知らせを済ませ、ご了承頂いておりますので、4月1日から
それぞれの店頭で価格が変わる予定です。何とぞご理解、ご了承頂けま
すようお願い致します。引き続きご愛顧賜りますよう、お願い致します。



高田渡さん、良いですよね。「生活の柄」も是非聞いてみてくださいね。

さて本日より大阪市北区中崎の「cocoa」さんにて展示が始まります。
12日の日曜には在廊させて頂きますので、お時間ございましたら是非
お運びください。キタを歩くのなんてホント何年ぶりだろう…。楽しみ
ではあるのですが、ほぼ浦島太郎状態で完全なる「御上りさん」なんで
しょうね(笑)。何故か東京の方が頻繁に(それほどでもない)訪れる
機会が多く、大阪の方がアウェー感を感じるのが少し不思議な感じです。
キョロキョロせず、前を見て歩こうと思っています(笑)。












業務連絡 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://semiaco.jugem.jp/trackback/833
<< NEW | TOP | OLD>>