2017.1st
寒い日が続いています。今朝も雪。子どもたちが出掛けた後に降
り出しました。トイレの凍結はすぐに解けたのですが(電気スタ
ンド、白熱灯の熱で解かします)、それなりに寒い。でも雪の乱
反射のお陰で(母屋の西側に位置し)普段薄暗い作業場が明るく
なるのはとても嬉しい。ちゃんと積もれば少しは冷え込みも和ら
ぐはずなのですが。とは言え、のん気に構えられる程度の雪で有
り難い。日本海側で大雪に見舞われている皆様の日常に、これ以
上の影響が出ないことをお祈り致しております。笑えないもんね。
さて今年最初の個展のお知らせ。人形作家で造形作家で絵描きさ
んでもあるIRIIRIさんのご縁で知り合ったcocoaさんでの展示で
す。1年と少しのお付き合いを経て、今回初めて展示となります。

「Semi-Aco 加賀雅之 木工展」
2017.3.8(水)〜3.20(月祝)11:30〜19:00(日祝18時まで)
最終日17時まで 14(火)定休日 在廊日 3.12(日)
cocoa 大阪市北区中崎3-1-9
詳細、お問合せはこちらまで →

引き篭もり勝ちな僕も、春がくればゴソゴソと動き出します。久
々の街、雑踏、喧噪。たまにはそういうのも良い。都会の風にあ
たるのが、少し楽しみです。お近くの方は是非、お運びください。
よろしくお願い致します。


















業務連絡 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://semiaco.jugem.jp/trackback/829
<< NEW | TOP | OLD>>